キングダムⅡ 遥かなる大地へ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

キングダムⅡ 遥かなる大地へ

 

山崎賢人くん 主演 第2弾です。

 

原作は未読で アニメも見ていないけど

1作目がすごくよかったので

もちろん 今作もと楽しみにしていた映画です。

 

期待を裏切りませんでした。

すごくよかったです。

個人的には 1作目よりも 2作目のほうが 

好きです。

 

終始 魏との戦の話だったのが よかったとおもいます。

わかりやすい戦いのすすみだったし

いろいろと 登場人物が説明してくれて

それも わかりやすかったです。

 

主人公  のかっこよさは もちろんだったけど

なんといっても 

渋川清彦さん演じる縛虎申が すごかったです。

たしかに 非情なこといってたけど

最後まで 芯がとおった戦いかたで 見事でした!!

あっぱれ!!

 

最後の 将軍同士の 一騎打ちも びっくり。

あの戦で 一騎打ちで決まるって すごいよ。

王騎将軍は 相変わらずでした。

怒られちゃうからって・・・

 

最後に KINGDOMⅢ 2023年公開

期待して待っています。