第百九十九回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

最近のお休みは ちゃんと 起きれないなぁ・・

今日も 起きたのは 4:10am

なんとか おさぼりしないで お家で写経 です。

 

 

般若心経

 

東慶寺への納経分です。

新しい 写経用紙になったんだけど

書きなれないからか いつも以上に へにょへにょ。

だけど 用紙の上下 そんなに隙間あけるくらいなら

もっと 文字の部分 縦に ひろげてよ!

 

 

 

延命十句観音経

 

円覚寺への納経分です。

般若心経よりは ましだけど へにょだな。