ちょい散歩☆和泉川 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

天気 悪いのかな?とおもっていたら

晴れてきたので

ちょっとだけ 近所のお散歩に出かけました。

 

 

9:05amごろ お家をGO!

 

 

(携帯スマホの写真は なんか 暗くなっちゃうなぁ・・・)

 

 

 

 

和泉川沿いを 三家まで 往復しよう。

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

ぜんぜん ズームとかできないから ↑の写真じゃ

まったく わからないとおもうけど

カワセミ です。

 

 

 

 

雨 降りそうな空もあるけど

晴れ晴れそうな空もある。

 

 

 

あっ また わからないだろうけど カワセミ

そして まったく わからないけど

ちょうど ↑の トンネル?の奥にも

カワセミ いたんです。

 

 

 

 

あっ 左上が カワセミ 右下が かもさん

 

 

 

 

 

 

結局 いつも 和泉川沿いの あじさいあじさい

ピークの時に お散歩できてないんだよね。

なかなか うまく 合わない。

 

 

 

 

日枝社の近くで ちょっと自販機を探して

ドリンク買ってから戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

あっ カルガモさん 子供3羽連れてる。

ちっさくて かわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

駅前のスーパーによってから 帰ります。

 

 

 

あっ カワセミ

 

 

今日は カワセミの 当たり日!?

こんなときに カメラカメラないんだもんな・・・

早く 修理から戻ってくるといいなぁ・・・

 

 

11:00amちょっと前 お家に到着

 

 

今日のトータルは 6.2km でした。