健康診断に行ってきた!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

毎年 恒例の 健康診断ですが

今年は 会社から

誕生月の前後3か月間で 受けるように・・・・

と 通達が届きました。

 

そうして 予約をしたのが 4月26日

 

あれから まったく ダイエットはできず

それどころか 増加をたどったまま

今日を 迎えました。

はっはっはっ・・・

 

いつもなら クリニックまで 歩いてゆきますが

さすがに 今朝は 朝といえども

すでに 30℃に近い気温。

健康診断するまえに 体調悪くしたら だめだよね。

しかも 昨夜22:00pmから

飲み食い禁止だから 暑くても 水も飲めない。

そんなか歩いたら 危ない。

 

ということで

 

 

8:15pmごろ お家をGO!

 

 

8:22amのバスバスに乗るつもりでしたが

10分以上は 遅れていました。

次のバスバスにしないでよかったよ。

 

 

 

バスバスを降りて

 

 

クリニック病院

 

 

すでに 問診表などは 書いておいたので

手渡して 

大腸がん検診の検便も渡して

健康診断開始です。

 

 

この健康診断 なにがいやって

バリウム飲むのが一番最悪。

なんとか 胃の検査も終わって、

ほっ。

 

結果は 約1か月後。

支払いは 自分で払っておいて

あとで 会社へ請求します。

 

生活習慣病検診なので 7,169円 です。

 

 

どんな結果がくるのか・・・

 

 

帰りは歩いて帰りました。