古いカメラ と 新しいカメラ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日 横浜カメラ屋さんで

これって思ったカメラカメラの 納期は

約5か月後です。

 

すぐに カメラカメラを買えるとおもってたので

古いカメラカメラは 修理しないつもりだったけど

無理だったので

新しいカメラカメラが手元にくるまでは

古いカメラカメラを修理して しのごうとおもいます。

 

 

横浜のカメラ屋さんでもいいけど

今後 修理するのに楽なように

お家から 歩いても行ける 

電気屋さんで 買うことにしました。

 

でも、ちょうど海老名にもあったので

映画の帰りに 寄ってみました。

 

スタッフさん 親切でした。

 

結論としては

昨日 めぼしをつけた カメラカメラを買うことにしたのですが

やはり 納期は 最低で5か月のようです。

場合によっては 延長することも・・・

 

修理に出すカメラカメラ

去年の10月下旬に 修理したあと

6月までは 持ちこたえたので

今度 修理したあとも

まぁ、同じようならば 新しいカメラカメラが手元に届くまで

もちそうです。

 

なんとかなりそう。よかった!!

 

しっかりと カメラ注文しました。

ついでに、予備のバッテリーも 注文です。

こちらも 早くて1か月半くらいかかるらしく

カメラカメラと一緒に 受け取ることにしました。

 

 

思ってたよりも 予備バッテリーやら保険やらで

金額は あがってしまったけれども

仕方がないかな・・・

以前買ったときのような 値段のカメラカメラがないのです。

高いのは もっと 10万円以上とかしてる。

そんなの買えないし、必要ないし、

金額的に このくらいまでが 許容範囲とおもったのを

選んだんです。

 

運がよかったら 今年中には 受け取れるかな?

 

 

CANON のカメラです。

 

 

 

 

海老名での カメラカメラ買いが終わった後

横浜のカメラ屋さんへ。

 

 

 

古いカメラ 修理に出しました。

 

前回が 2週間くらいで 手元にもどってきたので

今回もそんくらいかな?

とりあえず、来月の 懐かし友との散歩までに

もどってくれば 良いです。

 

↑のカメラカメラ 結構気に入ってたんだよね。

でも、今年の11月で 5年保証が終わったら

もう 修理代がかかる。

この5年間で 今回も含めて

もう3回目の修理。

これ以上は たぶん もう無理だとおもう。

でも、5年使えたんだから 十分かな。

 

修理したあとも もうちょっと がんばって!!