メタモルフォーゼの縁側 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

メタモルフォーゼの縁側

 

芦田愛菜さん 宮本信子さん W主演

 

映画館で予告編を見て

BLがテーマって おもしろそうとおもって

さらに 脚本が 『ちゅらさん』の岡田さん

興味がわいて、見に行きました。

 

芦田さん演じるうららの 気持ちなどは

あるあるって感じで、

もっとばしっといけ!と イライラすることもあったけど

そのぶん 宮本さん演じる雪さん

積極的で すかっとしました。

 

幼馴染の紡くんとの恋愛がからむかとおもえば

まったくなくって どろどろじゃないのがよかったです。

紡くんえりちゃんのその後が 知りたい。

そういえば えりちゃんが 買ってたのは

『純情ロマンチカ』だったな・・・

 

雪さんは 外国へ行ってしまったけど

あちらで BLの普及とかしてそうな気がします。

 

 

年の差の 友情って あってもいいとおもうし

ある意味 さわやかな友情が 築けそうで

すてきだなぁっておもいました。