バクテン!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

2021年春アニメ 全12話

 

7月に劇場版が公開されるからか

今年の4月から 再放送されていたので

TVを録画して 見ました。

 

男子新体操というのは 実際にもみたことないし

面白い題材でした。

 

主人公 翔太朗が ポジティブな男の子で

みていて がんばれ!と 応援したくなる子でした。

ただ 最終回ちかくは 

自分勝手に考えて 甘いよ!と

ちょっとイラっとしたけど まぁ、いっか。

特別 好きなキャラは できなかったけど

全体的に 嫌なキャラもいなくて

ストレスフリーなアニメでした。

 

コーチ役で 櫻井くんも 出演してたのは

大きかったなぁ。

 

劇場版は インターハイ。

見に行こうかな・・・