21日(火)までだってさ! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 4連勤です。

 

朝から ちょっと大変でした。

というのも 月イチくらいで

助っ人に来てくださる 他のブランチの社員さんが

今朝のメイン作業だったからです。

 

たまにしか来ないから

段取りもスムーズになどできずに

こちらサイドも メイン作業のお手伝いしたりしつつ

なんとか こなしたかんじです。

 

そんなのもあって

ちょっとあたふたなんだけど・・・

 

先週からの 問題発生による 特別作業は

先週の月曜日に聞いたはなしでは

14日(火)までって ことだったらしいけど

今日 行ってみたら

21日〈火)までだってさ!

つまりは 今週は 4日間そのまま。

 

面倒な部分も多々あるけど

楽になってる部分もあって

来週 通常にもどったあとも

なんだか 大変そうです。

 

 

朝作業の片づけ以降は

これって 問題もなかったので

11:30amに 予定通り終わりました。

 

 

 

しばらくは 雨も大丈夫そうで

よかったです。

朝から雨だと 行く気にならないからね。