ふみふみ 332 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

目覚ましで いちおう 起きたんだけど

BEDの上で ごろごろしてるうちに

2度寝ぐぅぐぅというほど ちゃんと寝ちゃったわけじゃないけど

寝てしまって

起きたら 4:00am

でも お家で写経 をやる気がでなくて

ぐだぐだして すでに 5:30am

 

さすがに ふみふみ だけは・・・

 

 

ふみふみ 332日目

 

1段あげてます

 

やる気がでないから 体は重いまま。

健康診断まで あと2週間なのに

痩せるはずないよな・・・

 

 

BACKは

『とある科学の超電磁砲T』3話

黒猫にゃん かわいいよなぁ・・