新しい腕時計 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

出雲に行っている間に

いつも使っている 腕時計が とまった。

電池切れのようです。

 

 

腕時計っていっても

腕にはめて使っているのではなく

カラビナで リュックにくっつけてます。

 

なんかね、腕時計 好きじゃないのよ。

腕についていると 邪魔で・・・うざいのよ。

だけど 時計は必要で ↑なふうに かばんにつけてます。

 

ほら ガラケーの携帯は 万歩計かわりだから

たいてい、ポケットの中にいれてたり

おなかにくくりつけてたり爆  笑

時間確認なんてできないのよ。

 

 

で、新しい時計を買おうと

昨日 映画を見に行った帰りに

海老名の丸井にあった電気屋さんへよったら

普通の腕時計は売ってなかったんです。

 

たぶん 近所の ヤマデンとかいったら

売ってるかもしれないけど

わざわざ行くのも面倒だし・・・と

ネットで探してみたら 手頃値段なのがありあました。

 

 

 

 

↑ 注文しました。

昨日頼んで 今日 もう届いていたんです。

 

 

 

文字盤が見やすくて ちょっと小さめなのが うれしい。

これで当分 大丈夫そうです。