10日間休んだ後の仕事は・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今月 初めての仕事です。

旅行もあって ずっとお休みしてて

今日からの 4連勤は やる気なし。

 

なのに

10日間休んだ後の仕事は

ものすごく 大変だった。

 

5日から

作業内容に 一時的な変更があって

これがまた面倒で、

楽になった部分もあるけど

面倒な部分も多くて

私としては 今日 はじめてやったから

もう わちゃわちゃ。

 

朝作業から わちゃわちゃしてて

もう 時間目いっぱい使って、

何とか終わって。

 

昼作業はまた 面倒で嫌いな作業で

人数はいた割には

時間がかかってしまって

最後は わちゃわちゃ

 

 

あぁつかれた。

 

11:30amに 終わって

いつもなら そのまま帰るけど

今日は 賄い食べてから 帰ってきました。

 

 

イライラとかじゃないから まだいいけど

さわやかなアジサイみて はぁぁぁぁって感じ