ハケンアニメ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

ハケンアニメ

 

吉岡里帆さん 中村倫也さん W主演

 

 

予告編を見て おもしろそうで

見に行きました。

原作は 未読です。

 

予告編を見たときには

もっと コメディなのかとおもっていたら

ものすごく まじめなお話でした。

アニメ業界でのことなので

まじめとはいいながらも アニメ場面もあるので

かっちかちじゃないけど

でも ストーリーは 暑い暑い物語でした。

 

予想をうらぎるかんじで とてもおもしろかったです。

 

主役二人の 相手役というか 相棒役が

それぞれ 異性なのが ねらってのことなのか・・・

だからって 恋には発展しない

お仕事スト-リーでした。

 

声優さんの出演もあるので

アニメ好き、声優さん好きも

楽しめる作品だと思いました。

せっかくだから 劇中アニメ 見たいですよね。

 

エンドロールのあとに

柄本佑さん演じる行城さん

円盤の売り上げが 1位になったことを知って

うれしさのあまり 飛んだのが 

とても印象的でした。

 

原作も読んでみたいなぁって 思いました。