鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー

 

山田涼介くん 主演

 

前作は 2017年 劇場でみました。

あれから 5年

まさか 続編があるとは思わなかったです。

 

今作は 新田真剣佑くんが スカー

とても楽しみにしていました。

かっこよかったです。

 

時間が早かったからか

思ったよりも 観客は多くなかったです。

 

エド VS スカー

よりも

ブラッドレイ総統 VS スカーの場面が

ちょっとだけあって

二人ともカッコよかったです。

舘さんもしぶくていいわぁ・・

 

次作が ラストになるけれども

楽しみです。

アルは 生身で登場するのか?