映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

水曜日です。 映画の日です。

今日は ちょっと遅めの出発

 

 

8:10amごろ お家をGO!

 

相鉄線電車で 海老名へ。

 

 

海老名の映画館

いつもよりは ちょっと遅いからかわからないけれども

当日のチケット売り場は ものすごい列。

チケット売りの機械は 

たしか 6台か7台くらいはあったはず。

なのに ずらっと 各機械10名以上は 並んでる。

 

はてなマーク何見るのはてなマーク

 

 

そんな私は ネットでチケットは 購入済なので 

発券するだけ。

でも、チケット番号を 書き写すの 間違えたみたいで

1本は チケットが発券できない。

カウンターの お姉さんにお願いして

発券してもらいました。

 

たまにやるんだよね。

 

 

1本目

 

 

鋼の錬金術師 復讐者スカー

 

山田涼介くん 主演

 

前作は 2017年だから あれから 5年

もちろん 前作は見てますが・・・

(昨日 AMAZON Primeで 見返した)

 

真剣佑くんが カッコよかったです。

アクションシーンが すごかったです。

舘さんとのシーンもすごい。

 

後編にも 真剣佑くんでるので 楽しみです。

 

 

もしかして 混んでるのって ハガレンはてなマーク

っておもったんだけど

違いました。

観客は少なめでした。

 

 

ちょっとした間で お買い物。

 

 

2本目

 

 

ハケンアニメ

 

吉岡里帆さん 中村倫也さん W主演

 

原作は未読です。

予告編をみたときは コメディちっくなのかと・・・

ぜんぜん まじめなお話でした。

でも、よかったです。 おもしろかったです。

 

吉岡さんの映画は 結構みてますが

どれも 良い作品ばかりな気がします。

 

 

見終わってから ちょっとお買い物して

帰ってきました。