リアデイルの大地にて | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

2022年冬アニメ 全12話

TVを録画してみました。

 

最初に見たときに どこかで見たことがあるような話だとおもったんですが

たぶん なろう・・・あたりで 最初だけでも読んだことがあったのかも?

 

恋愛沙汰もなく エロ系でもなく

ひたすら ファンタジーってストーリーが

すごくよかったです。

主人公ケーナが チートすぎるほどの強さも

好みで よかったです。

 

最初から 最後まで 安心して 見れました

特別 大がかりな戦闘があったりとか

陰謀やら なにやらがあったりでもなく

ほんわか癒し系アニメ?

 

最終回も しっかり 良い感じで終わっていたのも

ポイント高いです。

2期があっても なくても 大丈夫なように

しっかり終わってるのがよかったです。

でも、2期あったら 見たいです。