ふみふみ 290 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

がっつり 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしちゃって

気づいたときには 5:50am

ぐっすり寝たから ちょっとすっきり。

まぁ たまには たっぷり寝てもいいかな・・・

 

でも、ふみふみ だけは さぼらないようにと

急いで準備して やろう。

 

 

ふみふみ 290日目

 

1段あげてます。

ちょっと寒いから ヒーターつけて

ふみふみ

節電もしないとね。

 

 

BACKは

「真の仲間~ストーライフ」 3話

巨乳は もう お約束なんだろうなぁ・・・