ちょい散歩☆和泉川 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨日も寒かったけど 今日も 外にでたら 寒かった・・・

ちょっとだけ お散歩にでかけます。

 

 

8:35amごろ お家をGOビックリマーク

 

 

 

 

 

 

花がいろいろと咲きはじめて

やっと  春になったって 感じがしますね。

 

 

 

 

おもったよりも 風がつめたいです。

 

 

 

和泉川沿いを歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は カワセミ ↑の 1羽しか 見れませんでした。

 

 

 

 

あっ

 

 

ダイサギ

 

 

 

 

あっ

 

 

カメさんカメ

 

 

今年 はじめて つくし 見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうは もうちょっと 先まで お散歩するつもりだったけど

おもったよりも 寒かったので

ここで Uターンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

くちばしが 全部 黄色いのは ダイサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨドリかな?とおもったんだけど

違う?

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前スーパーに寄り道しよう。

 

 

あっ 富士山富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:50am お家に到着

 

 

 

今日のトータルは 6.6.km でした。