アンチャーテッド | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

アンチャーテッド

 

スパイダーマンの主演 トム・ホランド主演作

 

スパイダーマン見たかったんですが

うまく 時間があわなくて みられないので

こちらを 見にいくことにしました。

予告編でおもしろそうだったし・・・

 

近未来とか 未来とか 宇宙とか

そういう 先の話ではなく

逆に 過去の マゼランの遺産の 話でした。

いわゆる インディージョーンズですね。

主人公が ドレイク船長の子孫って設定でした。

 

もともとは ゲームみたいですね。

 

お宝さがしに アクションあり 推理あり の

大冒険でした。

純粋に おもしろかったです。

いろいろと 考えないでも見れる エンターテイメント?って感じ。

 

最後に 次作につながるようなところでおわったので

シリーズ化するのかもしれませんね。

 

いろいろつっこみどころもあったけど

おもしろかったです。

次作も あるのなら見に行こうとおもいます。