DEEMO サクラノオト | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

DEEMO サクラノオト

 

予告編を見て ちょっとおもしろそうかなはてなマーク

と思ったのですが

見るかどうかは ちょっと 迷った作品です。

たまたま 見ようとおもった映画2本の 間をうめるのに

ぴったりだったので 見ることになりました。

 

ストーリーは わかったような わからないような・・・

残念ながら イマイチでした。

結局 なんだったのか わからなかったから・・

 

ただ 音楽は 梶浦由紀さんなので

ピアノ曲とかもとてもきれいだったし

音楽を聴いている分には とてもよかったです。

 

見始めて すぐに おもったのが

キャラの動き方・・・

ゲーム見たいビックリマーク

と思いました。

私 ゲームはやったことないから 実際知らないのですが

なんか そう思ってしまいました。

動きが ぎこちないっていうか・・・

ああいうもんなのかもしれないけど

ちょっと なじめませんでした。

 

可もなく不可もなく 音楽分だけ +。

 

 

 

入場者特典で シール もらいました。