紅葉 と カワセミ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

円覚寺では 最近 カワセミに出会えることが

以前にくらべて 増えた気がします。

 

昨日も 最初は いなかったけど

帰りには いつもの池にいた。

 

飛んでっちゃった・・・とおもったら

隣りの池にいた。

 

かなりの時間 カワセミ写真 撮れました。

 

 

紅葉 と カワセミ

 

紅葉した木に とまってくれたら

もっとよかったけど。

 

 

 

 

 

 

やっぱ かわいいよね。