ピコピコ・ワイド検査 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤が終わって ほっビックリマーク

今日は 10:00amまでだったし、

そのあと お買い物行って

午後からは 1年振り

 

ピコピコ・ワイド検査

 

です。

 

去年は 9月頃に検査して

今年もまた 検査します。

 

いつもの ピコピコ検査よりも

もうちょっと 広範囲にわたっての 視野の状態を

確認するためです。

 

いちおう 今日の午後から…という予約はとっているけど

時間指定ではないので

一番に終わらせたいとおもって

14:00pmに 眼科へ行って 並びました。

 

 

そのかいあって 午後の1番だったから

検査も含めて 1時間で終われました。

あ~よかった。

 

 

検査そのものは

いつもなら 眠くなってしまいがちな ピコピコ検査

お昼すぎに 30分ほど 昼寝ぐぅぐぅしたのがよかったのか

今日は 眠くならずに 検査できました。

 

結果は 悪くはなっていなかったです。

緑内障は 良くはならないから

わるくならないようにするのみ。

悪化してなかっただけ よかったです。

 

薬局が ちょっと混んでたから

スーパーでちょっとお買い物して

もどったけど まだで

30分くらいかかったかな・・・

 

 

 

次回は 普通の ピコピコ検査になるか、

眼圧検査のみか・・・・