ふみふみ 181 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

あやうく 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしてしまいそうだったけど

2個目の めざまし時計で 起きた。

ちゃんと 3:00amだよ。

 

今朝も 涼しいから 先に ふみふみ しちゃおう。

 

 

ふみふみ 181日目

 

昨日よりも ちょっと 暑いかなはてなマーク

じんわり 汗でてくるぞ。

と やっていたんだけど なんだか いつまでも 終わらない。

あれはてなマーク っとおもったら 2話分だった。

つまり 47分ちょっと 今日は ふみふみ でした。

 

 

BACKは

「メイド イン アビス」 13話(最終話)

2話分で 最終話でした。

かわいい絵柄なのに けっこう えげつない。

最終話は 涙・・・でした。

2期 楽しみです。