なんだかなぁの4連勤 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 最終日です。

 

朝は ちょっと もちっと 肌寒くて

夏モードの服は もうだめだな・・・

どちらにしても 10月になったら

出勤服は 衣替えのつもりだったけどね。

 

今日は 月イチのイベントの日。

だけど、めずらしく B2シフトなのです。

日曜日 しかも イベント日に 早く帰れるなんて

めったいないこと。

 

だけど、昨日 社員Gさんがやす 休みで

今日も 病院へ行くからと 休みで

ってことは また 人が足りなくて

もしかして 私 延長になるかも?

って どよよんしてたんだけども

パートNくんが 8:45amから 入ってくれて

パートkさんが 12:30pmから 入ってくれて

それで、私の延長はなくなりました。

 

あぁぁ よかった。

 

だけど 今日は なんとかなったけど

明日以降は大丈夫か?

社員Gさん 明日は休みなんだけど

パートNくんは 昨日 休みだけど 出勤してくれたので

それにともなって このまま シフト通りにでると 6連勤になってしまう。

それは あんまりだよ

社員じゃなのに・・・

だけど 社員Gさん 私が帰る時間までには

まったく 連絡ない、

病院の結果もわからんし、明日のこともわからんし・・・

 

いくら もうやめるからって

ちょっと 無責任じゃないのかな・・・

昨日の電話も 最近同棲をはじめたらしい彼氏がかけてきた

社会人が 休みの電話 彼氏にかけさせるって

ありえない。

わたしの中では 絶対に ありえない。

 

 

あぁ、もう この 4連勤

なんだかなぁ・・・だったよ。

 

わたしの休み明け 通常にもどってるといいなぁ・・・

来週は 私 お休み取るしな・・・