ふみふみ 179 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

もしかして 午後までになってしまうかなはてなマーク

とおもった 今日の仕事だけど

なんとか 予定通りに終わりました。

あぁ、よかった。

 

お家に帰ってきて ランチ食べて

ちょっと のんびりしてから

ささっと ふみふみ しちゃおう。

さぼらないようにしないと・・・

 

 

ふみふみ 179日目

 

4連勤すると やっぱ 体は ぐったり。

足もイタイから もちあげるのが やっと。

でも、今日は 涼しいから それは楽かな・・・

 

 

 

BACKは

「メイド イン アビス」 11話

あれって お母さん?だったりして???