夏だ!(歩いて)温泉へ行こう!!2021 partゼロ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今年は 去年よりも コロナの影響が大きく

神奈川県も 緊急事態宣言中です。

 

昔 昔 まだ 日本で働いていたころは

夏休みといえば 海外旅行 なんて

毎年のことだったのが 懐かしいです。

 

まぁ 今は あれほどの 海外旅行熱もさめているので

行っても 国内旅行かな・・・なんですけどね。

 

そんな今年の夏

緊急事態宣言中で 不要な外出は避けるべき

なのですが

ワクチン接種済だから大丈夫ってことでもありません

だけど、仕事もいろいろあって

イライラ もんもん もあるし

家でもいろいろあるし

ちょっと ストレス発散 とまではいかないけれども

お出かけすることにしました。

 

電車電車もバスバスも使わずに

プチ・バカンスです。

 

去年お泊りした 温泉宿(ビジネスホテルだけど)へ

お泊りです、

明日 明後日 有給休暇をとっているので

今日から 1泊2日 旅って言えるほどの旅じゃないけど 

夏やすみです。

 

夏だ!(歩いて)温泉へ行こう!!2021

 

つづく