ふみふみ 158 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

雨 大丈夫そうだったなぁ・・・

お散歩 行けばよかったか・・・

 

とりあえず ふみふみ してしまおう。

 

 

ふみふみ 158日目

 

汗はかくけど

かいたからといって ダイエットになってるわけでもなく

ひさしぶりに 体重計ものらないとな・・・

 

 

BACKは

「2.43 清影高校男子バレー部」 7話

いつのまにか 超あがり症は なおったんか?