第百二十六回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今朝は 早朝さんぽ にでかけようと思ってたけど

なんだか くもりくもりだし 雨雨マークもあるしで

残念だけど やめました。

 

かわりにじゃないけど

いつものように お家で写経 です。

 

 

 

般若心経

 

写真が ぼけてるから 

へにょへにょ文字が よけいに へにょへにょになってる。

 

 

 

延命十句観音経

 

今日も バランスよくは 書けたような気がするけど

なんだか やっぱり 文字が ばらばら・・・