第百八回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨夜は 早めに寝て

睡眠時間をたっぷり 確保したかったのに

夜中 1:00amに 目が覚めたら

暑くて しばらく 眠れなくなってしまった。

今年初 扇風機 つけた

(シーリングファンは とっくにつけてるけどね)

 

3:30am ちょっと遅めに起きて

お家で写経 です。

 

 

般若心経

 

はじめのうちは いい感じかな?とおもってたけど

最後まで いつも 持続しない。

へにょへにょ文字だ。

 

 

 

延命十句観音経

 

筆 すべった。

 

 

だんだん 暑くなってきて

あせで ふでが すべりそう

気を付けないと・・・