足りるけど足りない | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今週は ずっと 忙しい気がする

 

金曜日も 土曜日も 今日も

人数 足りるけど 

ぎりぎり 足りてるけど

ただ 足りてるだけで

作業は みんなで ぎりぎり。

つまりは 普段よりも 忙しくなるってわけです。

 

いっつも 土日は 中番いないから

仕方がないけど

それに加えて

社員さんがいなかったり 遅番がやすみだったり

いつもなら いるメンバーがいないから

足りるけど 足りない。

 

今日も 月イチのイベントの日だけど

社員さん(良くミスする) 今日と明日 2連休とってるし・・・

 

別に お休み取るなっていうわけじゃない。

だけど 今日って イベントって わかってて

(毎月 最終日曜日だから)

休み取るってさあ、 どうなのよ。

 

イライラしちゃいけないっておもうけど

この社員さんのせいで イライラが増える。

いたらいたで イライラ

いなくても イライラ・・・

 

あぁぁぁぁ

 

 

お花に癒されたい。