わたしに運命の恋なんてありえないっておもってた | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

2016年12月放送の クリスマススペシャルドラマ

 

AMAZON Primeで レンタルしてみました。

でも、DVD ほしい!!

 

ちょうど 日本にはいなかった時期だからもあるけど

こんなドラマがあったなんて 知らなかった。

なにこれ なにこのドラマ。

 

大好きですドキドキ

好みど真ん中。

こんな きゅんきゅん王道恋愛ドラマが好きなんです。

しかも それを 大好きな多部ちゃん

かわいすぎる。

一生さんも役柄にぴったり。

 

ドラマのなかでもあるように

現実にはありえないような そんなので

きゅんきゅんしたいんだよね。

 

きっと このドラマは スペシャルだからこそ

でもあったんじゃないかん?

1クールのドラマになってしまうと

黒川社長のヘタレに 飽きてきたり イライラしてしまいそう。

だから スペシャルドラマでよかったと思います。

 

早朝から 見てたけど もうきゅんきゅん。

今日1日 しあわせな気分で 過ごせそう。

 

 

ないげに 田中要次