葉山でプチ登山☆仙元山 Part4 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

11;45am 仙元山展望台 出発

 

あんまりのんびりしていると 動きたくなくなってしまう。

でもきっと  ここからは 下るだけだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11:55am 葉山教会 裏手 到着

 

左手が 教会です。

 

 

 

 

 

 

道路に出ました。

左手が 教会の正面になります。

 

 

 

 

 

海です。

 

 

12:00pm 木の下交差点 到着

 

 

 

木の下交差点信号機を 左に行くと 森戸海水浴場へ出ます。

 

 

207号線から 134号線へ でます。

134号線は 朝 歩いた道です。

 

ちょうど 2つ目のトンネルの上を 歩いて下って来たんです。

 

 

 

12:05pm バス停 風早橋

 

バスバスに乗るときは ここから 逗子駅逗子・葉山駅へ もどります。

 

 

 

 

新逗子駅入口信号機の交差点をまがって

朝とは違う道でもどります。

 

 

 

京急 葉山・逗子駅の前を通って

 

 

亀岡八幡宮の前を通り

 

 

12:35pm JR逗子駅 到着

 

 

逗子駅から 須賀線電車に乗って 戸塚へ。

戸塚の駅内で かき揚げうどんラーメンで ランチ。

スーパーで 買いものしてから バスバスで帰りました。

 

14:05amごろ お家に到着

 

 

今日のトータルは 12.8km でした。

 

 

距離はそれほどでもないけど

おもってたよりも UP DOWNが はげしくて

4連勤で 脚越 がたがただったので つらかったです。

 

でも 鎌倉の天園ハイキングコースと比べると

眺めもいいので おすすめかな。

また 機会をもうけて もう少しじっくりと 歩きたいです。

 

しんどかったけど 楽しかったですラブラブ