さんかく窓の外側は夜 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

さんかく窓の外側は夜

 

岡田将生さん 志尊淳くん の W主演

岡田将生さん 志尊淳くん 平手友梨奈さん の トリプル主演?

 

予告へのみて おもしろそうだったので

見にいきました。

 

原作は マンガだったんですね

が 掲載雑誌からすると もともとは BL系なの?

原作は 未読です。

 

 

霊が見える 除霊 

そんな話だとはおもっていたけれども

まさか あんなに グロいとはおもってなくて

ちょっとびっくり。

ストーリーはおもしろかったんだけども

グロかった。

(ほら ホラー苦手だから)

 

最終的に あの 先生はどうなった とか

事件の結論は あかされないまま 大団円

みたいな終わりだったけど・・・

英莉可の最後も なんか 伏線みたいにだしたけど

それで終わりだし

まぁ 原作は終わってないからなのかもだけど

ちょっとだけ 不完全燃焼でした。

 

三角くんのお母さん 和久井さんが 

なんからしくてとってもあっていました。

あのお母さんがいたら 

三角くんも もっと 楽に生きられるようになるね。

そう思えました

 

ちょい役で 北川景子さんが出演してたのは

びっくりでした。

エンドロールでは 友情出演とか特別出演とか

なにも書かれてなかったけど

産休後の 軽いお仕事だったのかな・・・

 

遠藤さんが 半澤さんってので

なんか 半沢直樹 を 思い出しました。

だから 半澤さん!?

だから 遠藤さん!?

って。

まぁ 違うんだろうけどね。

 

機会があれば 原作も 読んでみようかな・・・・

グロくないといいけど。