癒されまくった。 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

仕事帰り 見えたのは

 

 

真っ白に 雪化粧した 富士山富士山

 

癒されるぅぅぅぅ

 

 

 

駅に向かう途中で 見えたのも 真っ白な 富士山富士山

 

はぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

電車の中から見えたのも 真っ白な富士山富士山

 

おぉぉぉぉぉ

 

 

 

帰りの電車から見えたのは 夕焼けをバックにした 富士山富士山

 

ふぉぉぉぉぉぉ

 

 

電車を降りて 駅をでたら 天には

 

 

お月さまやや欠け月

 

うわぁぁぁぁぁ

 

 

今日は たくさん 癒された

癒されまくった。