映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

水曜日 久しぶりの 映画の日 です。

 

 

7:25amごろ お家をGO!


 

富士山富士山 見えた!!

 

 

相鉄線電車乗って 海老名の映画館へ

 

本当は 映画のあとの予定を考えると

上大岡のほうが 良いのだけども

あちらのほうが 海老名より 電車も町も人がおおそうなきがして

あえて 海老名にしました。

 

こんな時なので 朝のうちは 映画館も 人がまばらでした。

 

 

今日は 1本だけです。

 

 

夏目友人帳 石尾起こしと怪しき来訪者

 

 

1年数か月振りの 劇場版 夏目です。

 

あいかわらずの 心あたたまるストーリーでした。

30分2本立てだったけど

また 長編も 見たいなぁ・・・・

というか TVシリーズは もうやらないのかな・・・

 

1時間なんて あっという間でした。

 

 

かわいかったので ブロックメモ 買っちゃいました。