2021年 あけましておめでとうございます | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

HAPPY NEW YEAR


2021年 はじまりました。



今年も よろしくおねがいします

 

今年も 今日から 仕事はじめです。

早朝から 寒い寒いです。

 

 

空には くっきり お月さま満月

 

満月満月から ちょっとかけてるけど

ほぼほぼ まんまるなお月さま満月

 

お月さま満月パワーを 元旦からもらって

今年1年を スタートします。

 

 

去年は コロナに 振り回された年

きっと 今年も 同じようになるのでしょうが

すこしでも 楽しく過ごせるように

去年同様 感染予防したり 自主的な自粛したり

気を付けながら 過ごしたいです。

 

コロナ・ストレスをためないように

お散歩したり ハイキングしたり 映画を見に行ったり

オフは 楽しみたいです。

でも、毎年の目標でもある ダイエットもしないとなぁ・・・

体力もつけないとなぁ・・・

 

だけど やっぱり 気持ちは

 

がんばりすぎないようにがんばる!

 

だね!

 

 

2021年も よろしくおねがいします。