2020年 お世話になりました。 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

2020年12月31日

あっという間に 今年も終わりです。

 

今年は なんといっても コロナ。

誰もかれもが コロナの影響をうけ

いつもとは違う1年になったとおもいます。

 

私も 仕事は とくにかわりはなかったけれども

お休みの過ごし方がちょっとかわったり・・・

 

でも とにかく 運がよかったのか

自主自粛や 予防がよかったのか

Family誰も コロナにかからずに 過ごせたことは

良かったことだと思います。

 

来年も 今年同様 気を付けてて すごさねば・・・

 

コロナに気を付けながらも

4月に予定していた KK旅行は

こんな調子では 数年さきになりそうですが

そのかわりに 国内旅行に でかけたり

すこしだけ 行動範囲を広げられたらなぁ・・・と

思います。
 

そして 今年も 年末年始は 仕事です

大晦日から 4連勤

がんばって 働きます。

 

 

2020年は

前に進んだというよりも その場にとどまったような

そんな感じがします。

来年は ちょっとは 前にすすめるかな・・・・


2020年 
お世話になりました

2021年も 
よろしくおねがいします

 

 

 

いつも ブログに アクセスしてくださり

ありがとうございました。

今年は ちょっと ブログタイトルを変えてみたりして

すこしだけ変化させたつもりですが

あいかわらず なんてことのない内容ばかり。

それでも いつも 読んでくださったり

いつのまにか フォロワーが 95人

100人まで あとちょっと。

びっくりでした。

95人のみなさま ありがとうございます。

今後も どうぞ よろしくおねがいします。

フォロワーじゃなくても アクセスしてくださる方々も

どうぞ よろしくお願いします