幼稚園児と鎌倉ハイキング Part2☆天園ハイキングコース | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

9:55am 大平山へむけて 出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:15amごろ 大平山 到着

 

ちょっと 休憩します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:30am 天園 到着

 

 

ちょっと早いけど 行きに コンビニコンビニで買ってきた

おにぎりおにぎりで ランチです。

 

 

 

うっすらだけど 海の向こうに 大島 見えました。

 

 

 

10:50am 天園 出発

 

さっき 歩いてきた道を もどります。

 

 

トイレ休憩もします。

 

 

 

 

 

 

大平山を 通り過ぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚園寺 と 今泉台六丁目公園 の分岐点です。

ここで 天園ハイキングコースをでます、

 

 

 

11:35am 今泉台六丁目公園 到着

 

ちょっと休憩したあと 次のお山へ向かいます。

 

つづく