今日もらっきー! BS⇒B | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 最終日。

最後は いつも 短めのシフトを 希望してて

今日は B2の 6時間シフト。

 

だけど 朝作業の片付けが終わったあと

マネージャーが

今日は もう終わり?

って 聞くから

今日は 11:30amまでです。

って 言ったんだけど・・・

今日は 人も多いから 大丈夫そうだとは 思ってたんだよね。

大丈夫だから 帰ってもいいよ!

と 言ってくれたので

そそくさご 10:00amに 帰ってきました。

 

今週は 土曜日も 早くなったし

今日も 早くなったしで

とっても ラッキーでした。

 

だけど 来週から ふつう通りだから

来週とか しんどそうだなぁ・・・