鎌倉で写経&おさんぽ Part8☆円覚寺~HOME | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

14:10pm 円覚寺 出発。

 

円覚寺で だいぶ のんびりしました。

ここから 大船までは 朝と同じ道のりをもどるだけ。

もう 毎月のことで 慣れた道のりになりました。

 

 

 

北鎌倉駅そばにある パン屋さん Boon Bakery

 

 

おやつに 黒糖ラスク

 

 

 

 

 

 

 

14:50pm 大船駅 到着

 

バスバスの時間を見ると ちょうど 行ったばかり。

次は 15:17pmでした。

 

 

バスターミナルで バスバスを待ちながら

ときおり 隣に座っていた おばちゃまと 

おしゃべりsitari///

 

 

 

立場バスターミナルに着いたのは 16;00pmちょっと前。

 

そのまま てくてくと もうすこしがんばって お家に。

 

 

 

16:20pm お家に到着

 

良い天気になりましたね。

 

 

 

今日のトータルは 22.3km でした。

よく 歩きました。

 

 

追記 今日 神社で 何枚か 御朱印をいただきました。

    1枚1枚 御朱印帳に 貼りつけていたら

    今 使っている 御朱印帳が 終わりました。