夏だ!(歩いて)温泉へ行こう!! partゼロ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今の職場は ただの パートさんなので

特別 夏休み というお休みがあるわけではありません

夏休みしたかったら 有給を取るだけです。

 

今年は 4月から いろいろと 旅行が延期になり

富山行きは 来年まで延期

KK行きは 4月⇒10月⇒11月⇒1月 と

延期続きで いつ行けるやら・・・

 

そんな今年の夏 ちょっと 有給を取って 

おでかけすることにしました。

とはいっても 今だ 自主的な自粛期間中

できるだけ 公共交通機関は使いたくない。

だから 普段も 近所の散歩ばかりなのですが

今回も 電車電車もバスバスも使わずに

プチ・バカンスです。

 

以前から 何度か利用したことがある

とある ビジネスホテルホテル系列。

戸塚に 数年前に OPENしたのですが

なんと 天然温泉温泉付き。

ってことで 温泉宿(ビジネスホテルだけど)に

遊びに行くことにしたのです。

戸塚なら 歩いていけるからね。

 

今日と明日 有給を取ったので

旅って言えるほどの旅じゃないけど お泊りで夏やすみです。

 

夏だ!(歩いて)温泉へ行こう!!

 

つづく