第三十二回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

イレギュラーで 今日は お休みです。

お休みなのだから ゆっくり 寝ていられるのに

出勤の日と同じように 早朝に起きだして

静かな中 お家で写経 です。

 

今朝は いつもよりも 少し 涼しかったし

集中できた気がする

 

 

 

般若心経

 

 

集中できたぶん いつもよりは うまく書けたような気がする

 

 

 

 

延命十句観音経

 

 

やっぱり 素で書くと へにょへにょ文字だな・・・