シュウカツ(就職活動) | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

 

シュウカツ[就職活動]

 

 

就職活動の中でも 最終面接を舞台にした

オムニバス形式の 映画です。

 

何人かの 若手俳優さんたちが

就活中の学生を演じています。

ひとりは 横浜流星くんです。

 

正直 おもしろい・・・というか つまらない・・・というか

そういうことよりも

なんだか 最初のうちは

就活のための 案内ビデオのような感じに思えて

つまりは 面接では こういうようなことがあります

みたいな 説明ビデオっていうのか・・・

 

だから 映画って 娯楽だとおもうのに

これが 娯楽なのはてなマーク

教育ビデオの分類じゃないはてなマーク

って おもってしまった。

映画館で 見たいと思う映画でないかな・・・