幼稚園児と長~いお散歩☆境川を歩いて江の島へ part3 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

コンビニコンビニを出発したあと また 境川沿いへもどります。

 

ここにも 桜並木桜桜があるのですが

ちょっと 咲いていました。

 

 

晴れ晴れそうになった空は また どんより曇り空くもりくもりくもりにもどってしまい

桜も 残念ながら どんより見えちゃいます。

 

 

 

 

 

 

12:00pm 奥田公園 到着

 

コンビニコンビニで買ったランチおにぎりをいただきます。

はー坊は 大好きな アメリカンドッグ

 

 

12:20pm 出発

 

あと ちょっと がんばろう!!

 

 

 

 

 

かもめさんは 水際に たくさんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

天気は まったく 良くなることはなく

さらには 霧雨雨が降ってきました。

 

 

 

江ノ島まで あとちょっとなのに・・・

雨は もつのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

とうとう 雨雨の音が聞こえるくらいには 降ってきました。

小雨です。

 

 

 

 

 

 

13:20pmごろ 小田急線電車 片瀬江ノ島駅  到着

 

2月に来たときは まだ 工事中だったけど

もう 完成して 駅舎として 利用されています

 

 

 

 

 

13:30pm 江ノ島 到着

 

約6時間で 到着しました。

 

GOAL

(ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーる)

 

 

 

ここまでの トータルは 17.3kmです。

 

 

片瀬江ノ島駅から 電車電車に乗って帰ろう

 

 

 

最寄り駅で スーパーに寄ってから

お家に到着したのは 14:40pmごろ。

 

 

 

今日のトータルは 18.9km

 

幼稚園児はー坊 今日も がんばりました!!