まんげつ・ぱわぁぁぁぁぁぁ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日こそは 満月満月です。

 

昨日と同じころに 外にでてみたけど

まだ 見えませんでした。

というか まだ お月さま 昇ってませんでした。

 

18:00pmごろ 見にいったら

 

 

満月だぁぁぁ

 

 

でも、残念ながら 電線が邪魔してる。

 

 

 

また しばらくして 19:00pmごろに 見にいった

 

 

 

 

まんげつ・ぱわぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

いーっぱい浴びました。

1か月くらいは 持つのかなはてなマーク