バッドボーイズ フォー・ライフ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

バッドボーイズ フォー・ライフ

 

ウィル・スミス主演

シリーズ3作目

そして 最後になるのかな?

 

前作は 見ていません。

でも、名前と顔がイッチしないなか

めずらしく 名前と顔がイッチしている ウィル・スミスなので

見にいくことにしました。

 

アクションシーンも満載だったけれども

いまいちかな・・・

車でのカーアクションは すごかったけど

全体的に なんていうか ムリ感におもえて

なんだかなぁ・・・でした。

 

ストーリーとしても

マイケルは 引退したい…と思うほどに

(孫も生まれたし)

年齢としては かなりの年配者なわけで

それもあってか

アクションに 無理があるような感じに見えてしまった。

すごいんだけども なんか いたいたしい・・・ような。

 

そうおもったら なんだか いまいちで・・・

 

なので おもしろかったけど

可もなく不可もなく・・・でした。

 

きっと 前作とかみたら すごいんだろうね。