映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

恒例 水曜日の 映画の日 です。

 

 

雨あがりに お家をGOビックリマーク

 

 

海老名の映画館へ

 

 

1本目

 

 

シグナル100

 

橋本環奈ちゃん 主演

原作コミックスは 未読です。

 

ホラーサスペンスっていうのかなはてなマーク

でも、殺害シーンは かなり過激だったので

(おもってたよりもすごかった)

目をつむってた場面も多々ありました。

 

そのあたりが 観客9名ってのに

でていたのかな・・・

 

 

2本目

 

 

キャッツ

 

あの ミュージカル 「キャッツ」の映画化です。

 

ものすごく 眠かったわけでもないのに

暖かかったからか 理由はわからないけど

かなり 寝てしまいました。

たぶん 半分は 寝てたような気がする。

 

なので 映画の内容について なにかコメントできるほどじゃない。

 

この 眠ってしまった現象が

映画の 内容に関係しているのかどうか

わからないけど

2/3くらいまでは かなり寝てたなぁ・・・

 

 

1時間の間に ランチナイフとフォークして

ちょっと うろうろウィンドウショッピングして

眠気さましもかねて

 

 

駅の先まで行って

 

 

 

 

お山見て すっきりしました。

 

 

 

 

3本目

 

 

サヨナラまでの30分

 

新田真剣佑くん 北村匠海くん W主演

 

音楽をモチーフとして 青春物語はてなマーク

去年見た 音楽系の映画が とてもよかったので

楽しみにしていました。

 

去年の作品ほどじゃなかったけど

よかったです、

最期は ちょっと ほろり・・・

 

 

3本見終わって 相鉄線電車にのって

帰ってきました。