ちょい散歩☆ヨーカドー&ヨークマート | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

毎週火曜日は たいてい お散歩の日 となっています。

が さすがに 今日は 朝から雨雨だし 寒いし

残念ながら お散歩は お休みとなりました。

 

最後の 七福神巡りに行く予定だったんだけどね。

残念・・・

 

でも 家で くすぶってるのも 暇なので

ちょっとだけ お散歩にでかけました。

といっても、遠くではなく

近くのスーパーまで 小雨雨降る中 てくてくと!!

 

地下鉄地下鉄最寄り駅前の 眼鏡屋さんメガネ

去年 新しくした 眼鏡メガネ

ちょっと ゆるかったので 直してもらいに。

 

次に 駅前のヨーカドーへ。

 

本屋さんによって ハイキング本を買ったり

ウィンドウショッピングしたり

フードコートでランチもビックリマーク

 

 

お野菜たっぷりの このメニューラーメン 大好きです。

 

寒かったから おなかもあったまって 満足じゃぁぁぁぁ

 

 

帰りに ヨークマートへ寄って

百均で 文房具買って

スーパーで お惣菜買ったりして

帰ってきました。

 

 

おやつに マンゴープリンも買った。

 

 

 

ちょい散歩なので 4.3km でした。