ターミネーター ニュー・フェイト | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

ターミネーター ニュー・フェイト

 

 

ターミネーター・ターミネーター2 は 見ています。

予告編を見て おもしろそうだったので 見にいきました。

シュワちゃんがでるというのでも 楽しみでした。

 

ターミネーター役の シュワちゃん

サラ役の リンダ・ハミルトンさん

 

同じシリーズで 前と同じ役者さんが 出演してくれるのは

とてもうれしいなぁと思いました

違う役ならいいけど 同じ人物が年取ってると

あぁ 時間がながれたんだと 物語の上でも

実感できたし・・・

 

 

あいかわらずの アクションシーン満載でしたが

バイオレンス ちょっと苦手なんだけども

ターミネーターだと 機械が戦うってことで

ちょっと 苦手度が半減して見られました。

まぁ、最初のほうは 人間相手に

すごかったけどね。

 

<ネタばれあり>

 

ストーリーは 1作目のような展開で

それが 男性じゃなくて 女性になったってことでした。

でも 1作目とちがうのは

味方に ターミネーターがいたってこと。

それで ちょっと安心して 見れたなぁ・・・

 

いわゆる仇同士なのに

サラカール(ターミネーター)との間に

信頼関係とは違うけど つながりがあるのが

なんともいえず よかったです。

サラにとっては 複雑だっただろうけど・・・

 

最後のカールのセリフ

for JOHN

よかったです。

 

サラジョンカールの物語は終わったけど

今度は

サラダニーの物語が はじまった。

いつかまた 続編があったら おもしろいなぁ・・・

 

 

そうそう 最新型のターミネーターって

分身(^^)したのが びっくりでした。