ひとよ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

ひとよ

 

 

白石和繭監督作品

 

佐藤健さん  田中裕子さん 鈴木亮平さん 松岡美憂さん

4人が演じる 壊れた家族

壊れた家族は また もとにもどれるのか・・・・

 

 

母親が父親を殺したわけ

残された子供たちのその後

15年後 戻ってきた母への気持ち

15年後 戻ってきた母の気持ち

 

などなど 感じる思いは 人それぞれだとおもう。

私が感じた思いは 言葉にしてよいのかどうか・・・

良い作品ではあったのだけれども

いろいろと もやもや感がある作品でした。