悪の華 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

悪の華

 

 

玉城ティナちゃん 伊藤健太郎君 W主演

 

原作は 少年マンガですが 未読です。

予告編を見て おもしろそうとおもって

見にいきました。

 

が、 ちょっと よくわからなかったです。

というか なんだかな・・・

そういうストーリーなのは わかるけど

ちょっと 好みじゃなかったです。

 

最初 中学生って設定がわからなくて

違和感持ちながら見てたりしたし

だから結局 何が言いたし・・・とかおもったし

理解できて 良いと思える あたまがなかったのかも・・・

 

とりあえず 可もなく不可もなくではなく

好みではなかった・・・です。

 

 

 

 

そういえば 脚本が 岡田麿里さん

アニメじゃなく 普通の映画の脚本も書くんだなぁって

思いました。

岡田さんといえば 「ここ花」みたいだけど

私としては 「とらドラ」なんだよね。